練習(ローラー、zwift レース)

昨夜はローラーの終了時間が遅かったので朝練はなし。

仕事の飲酒は少々。チューハイ1/4本くらいかな。

酔ってる感じもなく帰宅してローラー。

3日連続のFTP強度より上のインターバルなので気合いを入れて、

SCCA/Giant(アメリカで入ってたエリートアマチュアチーム)のワンピを着る。笑。

f:id:tomoaki19:20180301214850j:image

たまに練習で来てるから、声かけてください。

飴あげますwwww

塩タブあげますwww

 

でレース。

LONDON CLASSIQUEとかいう平坦コース。

平坦かよ。山来いよ山!

こっちはヒョロガリだぜwwメリケンのガチムチとは違うんだよ!

 

ってことで指定のメニュー30分のSST-FTP走なので淡々と出切ればいいやと思いzwiftレース。

 

はい。スタートフルモガキ450w

で巡行300w

ヘアピンとかちょっとの坂でもがいて350w

逃げにブリッジして350w

流石に最後のペースアップはタレタレ。

なんだかんだで14位でした。

今日はAクラスで出たよ!えらい。

↑普通ですね

あとちゃんと心拍もつけた。

心拍バンド嫌いだけど。2年ぶりくらいにつけた。つけないとDNQらしいし。

  

f:id:tomoaki19:20180301215529j:image

 

今日もパワーウェイトレシオでは優勝!

ローラーなんだからパワーウェイトレシオこそ神。

スキルは実走行で。

ってかzwiftって機材でスピード変わるの?

ZIPPとかサーベロとか欲しっすわ

 

明日はイージーでまったりな予定。zwiftで流すぜ!距離乗ればパーツが手に入るらしい。