日記

朝練ローラーから

5:45起きで6:00スタート

zwiftを起動したら6:40から試合があるようなのでエントリー

richmondのflatコース1周らしい

その前に適当にRichmondの世界戦のコースをアップがてらzwift初体験

f:id:tomoaki19:20180227222137j:image

iPhoneの方にもアプリを同期してるので

手元でも色々操作が出来るが

よくわからないので、イイね、みたいなボタンを連打しまくった。

アメリカ兄ちゃんから反応があったww

途中で石畳の登りで、モガけ!、みたいな画面になったので73秒450wとかいう無駄足を使う。

一応画面上のレコードでは3位くらいになってて俺速いんじゃね?系

でも一位は62秒とかで何倍出てるんだ系

なんの順位なんだろ当日?ログインしてる人中?

まあ7.7倍くらい出してるので、坂の前に一緒にいた日本人には一応勝てた。

マジ試合前の無駄足。

 

で、試合。

よくわからないので中級くらいにエントリー。

どうせみんなチートで下のクラスでてくるっしょ。的な。

スタートで一気に話されそうになったのでついていけるまでもがく。

垂れてきてるけど、周りも垂れる。

1分後、ちょ、まだ400wなんすけど。

2分後やっと落ち着いたけど330wかよ。

1週間ぶりの負荷かけるライド、体重は2kg落ちですよワタシ。

入りの2分350wでした。

そこからは300wで巡行。ってか先頭。

非力で辛い。L4上限。

zwiftってドラフティング効くの?

 

なんだかんだで、最後のアタックとか無いので集団でスプリント?

ペース上がったなーって思ったら残りの距離が1.5kmくらいだった。

そこに残り距離表示かよ。

アップの72秒が効いていて、特にスプリントせず。じんわりシッティングで強度あげておしまい。11位。

ほら、みんな強いしチート!チート!

とか思ってたら、カテゴリ混走でした。

f:id:tomoaki19:20180227223417j:image

カテゴリ3位だったぜ!グヘヘ。

すみません。僕がチートでした。

明日からはAクラスでます。

パワーウェイトレシオは優勝だぜ!!

 

全く朝っぱらから12分310wもやっちまった。

いい練習でした。

また明日。

 

夜は近くのチャリ屋までの往復だけ。

ただし信号ダッシュフルモガキと車に抜かれた瞬間フルモガキ。

9kmで20TSS稼いでおしまい。

一応100TSS。

 

風邪はキツかったけど、それまでの乗り込みがあったのでベースはあった。

リピータビリティはやってないから不明。

 

明日はFTP上限で45分は走りたい。

あとは少々vo2max入れるかな。