2018.03.23 Ken Yokoyama @Yokohama Bay Hall

一言で言って最高なライブだった。

f:id:tomoaki19:20180324204908j:image

 

今日はレストと心に決め

終業後にベイホール

家から1時間かからないから終業後に残業しても余裕

 

聞きたい歌も聞けたし

MCの一言一言がこの歳になって身にしみる。

20代の頃はモッシュピットでやりたい様にはしゃいで

今はレースがなければピットにも行くけど

シーズン中だし大人見

それでも楽しい

昔の自分が見たら、マジでライブくんなよ

とか思いそうだけど

これが歳をとるってことかなとか

思ってるあたりがオッさん

 

WALKのイントロ来た時はダイブしかけたけどね。

Before I knew it I facing forward so far, so good.
I don't wanna go back now it was same day after day.
I couldn't step forward long.
I started understand where I was going.
My foot path stretched behind my back.

 

迷うことも、立ち止まることは今までも沢山あったし、

これからもたくさんあるけど、進むと決めたら

進むだけ。

人の目を気にして、自分じゃない生き方ならそれは自分の人生じゃ無いよね。

 

brahmanもケンも、自分が好きなハードコアパンクスの言ってることは結局そんな感じだと思ってる。

明日も自転車にまたがるところから始めよう。