2018.03.03 Pre race workout

戻って着て明日が2018シーズン初戦になったので、土曜はレース前のルーティンをおさらい。

レース前にやる事の復習、

冬ライドでベースアップされたであろう身体と今までのルーティンでコンディション、レース時の身体の動きはどうなるかシュミレーション。

 

アップ(150wからビルドアップで325wまで)して、6倍90秒を3セットのみ。

レストは5分。

乳酸除去能力を維持するワークアウトなので適切な負荷とレストで。

 

で時間が余ってるのでワイフと小田原へ

チャリをショップに持っていくのと

ワイフと行楽

 

お世話になってるサイクルデイズ

f:id:tomoaki19:20180303194200j:image 

f:id:tomoaki19:20180303194149j:image

ホビーで着てるプロワイ(Project-Y)のジャージにロゴを入れさせてもらってる。

店長の佐々木さんは元ナミビアナショナルチームのメカニック

いつもお世話になってます。

今日はプロペル2018シーズン前のメンテと魔改造

f:id:tomoaki19:20180303194444j:image

雪だるまwwでけえwww

 

で、プロワイの2018シーズンのジャージに新たにロゴを掲載させて頂く

麦焼処 麦踏(MUGIFUMI)さんへ

f:id:tomoaki19:20180303194611j:image

パンが美味すぎて写真撮ってねえw

前回の写真を。

豆パンとバターロールが美味すぎてやべえ。

麦の香り!

湘南小麦!

ローカルの心の琴線振れまくり!

f:id:tomoaki19:20180303194740j:image

縁側があったかくて最高

f:id:tomoaki19:20180303194834j:image

小田原 根府川天正庵跡をリノベーションして

すごい良い雰囲気のパン屋さん

既に人気店な感じでお客さんが途切れない。

ライド帰りでもライドの目的地にも最高です。

 

小田原系担々麺でシメ!

次にラーメンたべれるのいつかなー

(シーズンインしちゃう的な意味で)

冷やし中華、麺のみの生活が待ってるぜ!

f:id:tomoaki19:20180303195334j:image

 

横浜もどって、洗車しておしまい。

f:id:tomoaki19:20180303195505j:image

明日はサイクルチャレンジカップ藤沢で僕と握手!

集団から千切れないよう頑張ろうっと。