2018.04.07 134-ヤマユリライン-根府川(ムギフミ)-サイクルデイズ-134-飯田牧場-境川-中原街道

ロング

ペースで走って坂で頑張って、下りも頑張る系で

コースはタイトルな感じ

環状2から1号線で134

二宮から秦野

東名インターすぎて左折

ヤマユリラインで国府津

根府川

ムギフミでパン買って

f:id:tomoaki19:20180407193859j:image

サイクルデイズで変速見てもらって

f:id:tomoaki19:20180407193905j:image

 

134流して

境川CR

飯田牧場

f:id:tomoaki19:20180407193933j:image

中原街道で帰宅

170km

 

これくらいだと物足らないくらいには上がって来た

 

3分くらいの坂でしっかり上げきれた

ストラバの区間勘違いしてて最後の20秒くらい惰性だったけど6位だった

しっかり踏み切ればKOMいくわ

 

明日は4時起きで

青木さんの送別ライド

からの大学の部活仲間のおうちでホームパーーティ

東北大学な1日

 

電車に大学1年生的な人がいると

学生時代を羨むおっさんだわ

今もスゲー楽しいけどw

 

仕事もチャリも最高で

あとはヤるだけなんで

 

今日のカロリーまだ2000kcalくらい足らない系

JPTの群馬1日目にエントリーしました。

チームのために頑張ろうと思います。