2018.03.28 朝晩ローラー

朝は寝坊気味だけど、なんとか30分エンデュランスで汗をかいて終了

朝は強化じゃなくて気持ちをスッキリさせて

血行を良くして回復を促す系

 

仕事はそんなに忙しくなく帰宅

マジでこんなんでいいのかレベル

ワイフは仕事なので軽く飯作って

ローラー

 

今日はvo2maxとACの間を攻めまくる

40秒20秒8本をセット間レスト4分で4セット

32本でキリが悪いので3本追加で35本

6.5倍くらいで垂れないように

 

ダルさマックスだったけど乗ればどうにかなる

朝晩で1000kj

カロリー足りてないなー

3月なのに腹筋に血管が浮いてきやがった。

 

今日もBGMはMONOEYES

明日公園で がカッコいい

ラニート、ボストークの流れも良い

ライブ行きてえ

4月末に実家から5分のところでやるから行くけどw