2018.03.09 リカバリーのみ

土日に備えてアクティブリカバリーのみ

 

朝にローラーでzwift繋いで45分ほど

100wで足をほぐす感じで、

120rpmのハイケイデンス1分を5回やって血流を良くして

リカバリーを促進

 

今日は会社の異動の内示で

入社以来お世話になってる先輩が異動

岡山なので機会を見つけて旅行したいな

食べ物美味しそうだし

 

帰宅後はアマゾンで映画を見てまったり。

ボーイズオンザラン

漫画の方が良かった。

銀杏BOYZの峯田が主役で、銀杏が聴きたくなったので爆音で聴く。

 

因みにインスタの自己紹介は

チャリ時々ハードコア

メロコア世代です。

一昨年はエアジャムのために一時帰国した。

次のライブはKEN YOKOYAMA

 

明日はモノアイズ湯河原の発売日

地元でモノアイズ激アツ!

じゃなかった、効率追い求めて、ローラーでHIIT

追い込みます。

実走で山まで行くのに100TSSは無駄なので。

来週に向けてテーパー中

 

そういえばやっとSーWORKS 6のナットが来た。

スペシャが遅いのか、チャリ屋が遅いのか

注文してから1週間以上。送料払うから最速でって言えばよかった。

靴一足しかない人は1週間以上乗れないじゃん。

ってことで明日からはSーWORKS6で

 

あとはチェーンを交換して、準備万端!

早くジャージ来ないかな!