2018.03.06 Big Gear

今日はスプリント系、神経系のメニュー

強度は高いけど時間と本数が少なくて

九州チャレンジに向けてコンディショニングな感じ

 

仕事で営業応援で店舗のエンド作りとかいう

肉体労働があるので朝一でローラー

 

エンデュランスの中に20秒の60rpm行かないギアをシッティングで回す感じ。

zwiftやる必要は全くないけど、zwiftレースで勝つために経験値を獲得しまくって良いバイクを得るためにとりあえずzwift繋いでおく系

 

そして仕事は疲弊系

仕事ストレススコア(肉体系)200くらいw

帰宅したらローラーでスプリントおかわり4本くらいやろうと思ったけど

明日のメニューが地獄なのでおとなしくマッサージして寝よう

 

そういえば前の会社で最後にやった仕事が

やっと市場に出てきました。

別に僕のボーナス査定には関係ないので買わなくても良いです。

(お世話になったパイセンの評価にはなるかもw)

f:id:tomoaki19:20180306195934j:image

見かけたら買ってね。

中身の味を作りました。