日記

今日もzwiftの予定でいると

急遽会社の飲み会。5:30に飲み始め。

1杯だけ飲んで回避。ひたすら水。

8時に帰宅できたので、9時から練習。

本当は7時30分からのレースがやりたかった。

 

今日もチートクラスタだぜ。グヘヘ。

マジ迷惑ですね。明日はちゃんとAで登録しよう。

ってことでLONDON LOOP2周45分くらい。

本当はFTPやりたかったから巡行でいいやと思いながら。

スタートはフルモガキだけど昨日より弱め。すぐに200w代に落ちてくれて非常にありがたい。

ビールっ腹が辛い。ゲップがエビス。

頭痛い。アセトアルデヒド全開。

毛細血管拡張しまくりw

最初の坂で6倍出てるのに前が離れてくwww

しかも先頭日本の人だし。

終わったら名前ググってやるべ!とか思いつつ最初の坂を5.5倍くらいでこなす。前とは20秒差で2位集団。同じクラスタは30秒後方。

あとは淡々とFTP下で巡行して、2周目の坂は5.3倍くらい。一緒のパックに日本の人がいたけど、2周目の坂でいなくなっちゃった。

前とは20秒差で変わらず。

なんかアイルランド人が下りアタックで追いついていった。すげえ。

登り切りで淡々としてたら、みんなダッシュしてて下り始めのスピードのノリが違くて10秒くらいつけられる。

無駄にリアルzwift。リアルでその走り方は行けないよね。

第2集団なんだから連れていってよwww

最後は1人落ちて来て8位でゴール。

カテゴリ1位とっちゃった。

マジ迷惑。

すまん。2位の日本人の人、マジすまん。

明日もロンドンレースやろうっと。

パワーウェイトレシオだと優勝だぜ!

 

f:id:tomoaki19:20180228225336j:image