日記

水曜から腹が痛く自転車に乗れない。

なのでブログを初めてみた。

需要はないと思うけどこっそりやって行こうと思います。

 

今日は回復したと思い、ローラー。

20分のSSTから1分もがいたら動悸がヤバくてそのまま終了。

1月2月で3000kmくらい乗ったので、

そのツケで免疫が弱ってる状態で

生もの食ったから腹が崩壊したっぽい。

 

3月に初戦があるけど、どうなることやら。

治ったら高強度インターバルメインで、高強度のリピータビリティと一発のパワーの底上げをやらないと。

チームメイトがピュアホワイトジャージを取ったので、それを守れるようしっかりサポートするためにもコンディションを上げていくのは急務である。